No.885の記事

朝霧ジャンボリーに行ってきました!

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 153KBアップロードファイル 92KB晴れ

土日を利用してのキャンプ!

日中は雨もなく、撤収まで降られずに過ごすことができました(^^ゞ

ワイルドなテル。
爪がとてもワイルドだったのでこの後、爪きりしました。

4頭のリードもなれたもの。
みんな一方向に進んでいます。

車の後部ハッチを開けいつものようにハウスの中で夜はすごしました。

テルだけちょっとだけ特別扱い?
外にでていることが一番多かったかもしれません(^^ゞ

大家 2012年10月02日(火)07:34

キャンプに行って来たんですね。
爽やかで気持ちが良さそう。
ワイルドな「ツメ」(笑)
テル君の爪って硬くて丈夫そうですよね!

ひかる 2012年10月02日(火)15:13
晴れ

現在は半分ぐらいまでカットしちゃいました(^^ゞ
切られるの嫌がるのでご褒美をあげながら・・・

この爪でファスナーとかあけちゃうんです。
なので、ソフトケージのファスナーは飛び出し防止フックでロックしています。
テルが抜け出すと、その後を続いてリンも脱走をします(^_^;)

本当に行動がワイルドなテル。
そして丈夫な爪。
こまったものです。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.