日常生活

ミリがテルの年齢を超えました(^-^;長生きしてね〜

アップロードファイル 2,436KB晴れ

暖かくなってきました!
今年何度目のキャンプかな?

明日、かわせみ河原に行ってきます!

わんこ達のごみ箱を移すの面倒なので、結局キャンカーにも常時設置してしまいました。

みんなの足毛もカットして、爪も切ったし!
楽しみだなぁ〜今月は初めてかな。
キャンプ。

リンが6歳になりました。

アップロードファイル 2,171KB雨

震災のあの日。
リンは1歳の誕生日を迎え、それどころではありませんでした。
家は屋根の上のアンテナ移設工事の真っ最中。
なんどもくる本震と余震の中工事は終わりワンコ達は賑やかに過ごしていたのを思い出します。

あれから5年。

リンは6歳になりました。

忘れられない誕生日です(>_<)

今日は帰りにケーキを買って帰るね!

安心してください空いてますよ(;^ω^)

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 116KB晴れ

写真をみんなで撮るとなぜか空間が(^-^;
4チーでいた記憶があるのか、ほぼ一頭分の隙間ができます。

新年を無事に3頭と一緒に迎えました。

アップロードファイル 134KBアップロードファイル 138KBアップロードファイル 111KB晴れ

テルが去年10歳で亡くなり、10月にはミリが同じ10歳を迎えました。

今は3頭のチワワ。
ミリランリンとの暮らしがスタートです。

1頭もかけることなく今年も無事にのりきれたら良いなと思います。

新年も膝の上を取り合っていますが、一番長く膝をキープしているのは年長のミリちゃんです(#^^#)

テルが10歳になりました。

アップロードファイル 95KB晴れ

当時、3月に家にやってきたテル。
まだ手のひらにのる大きさでしたが、すくすくと成長し、今では腕に抱えこまないと抱っこできない大きさまで成長しています。

右足は弱いですが、それでも元気!

お座りすると右足だけが滑って伸びていきますが、その都度座り直します。

お手おかわり伏せが一連の動作として体に入っているので
お手から始めるとご飯欲しさに一気に伏せまで行います。

他の子たちも同じ(-_-;)
でも伏せまできちんとできるのはテルだけ。

今回もケーキは2種類を4等分。

次のケーキは3月です。

それが終わるとしばらくないかな(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.