日常生活

新年最初の投稿かな

ランも10歳になり、リンも今年8歳に。
高齢化が進むわんこるーむのメンバー

若い力を募集中

チョコタンスムースな女のコ!
是非メンバーに加入しませんか?


今年も飼い主共々宜しくお願い致します。

ランは今月10歳になるのかぁ〜

アップロードファイル 2,819KB

早いなぁ〜
一番若いリンも年明け3.11で8歳。

そろそろ若いコを入隊させたいなぁ〜

昨日はチョコタンのスムース。
ロングでも良いけど、やっぱりスムースがいいなぁ〜
毛が抜けるって言うけど、どっちも変わらないのは経験したから(^_^;)

ミリがテルの年齢を超えました(^-^;長生きしてね〜

アップロードファイル 2,436KB晴れ

暖かくなってきました!
今年何度目のキャンプかな?

明日、かわせみ河原に行ってきます!

わんこ達のごみ箱を移すの面倒なので、結局キャンカーにも常時設置してしまいました。

みんなの足毛もカットして、爪も切ったし!
楽しみだなぁ〜今月は初めてかな。
キャンプ。

リンが6歳になりました。

アップロードファイル 2,171KB雨

震災のあの日。
リンは1歳の誕生日を迎え、それどころではありませんでした。
家は屋根の上のアンテナ移設工事の真っ最中。
なんどもくる本震と余震の中工事は終わりワンコ達は賑やかに過ごしていたのを思い出します。

あれから5年。

リンは6歳になりました。

忘れられない誕生日です(>_<)

今日は帰りにケーキを買って帰るね!

安心してください空いてますよ(;^ω^)

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 109KBアップロードファイル 116KB晴れ

写真をみんなで撮るとなぜか空間が(^-^;
4チーでいた記憶があるのか、ほぼ一頭分の隙間ができます。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.