最近の日記

新年最初の投稿かな

ランも10歳になり、リンも今年8歳に。
高齢化が進むわんこるーむのメンバー

若い力を募集中

チョコタンスムースな女のコ!
是非メンバーに加入しませんか?


今年も飼い主共々宜しくお願い致します。

ランは今月10歳になるのかぁ〜

アップロードファイル 2,819KB

早いなぁ〜
一番若いリンも年明け3.11で8歳。

そろそろ若いコを入隊させたいなぁ〜

昨日はチョコタンのスムース。
ロングでも良いけど、やっぱりスムースがいいなぁ〜
毛が抜けるって言うけど、どっちも変わらないのは経験したから(^_^;)

チワワ荘のオフ会

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 107KB晴れ

久しぶりに開かれたオフ会。
寒かったぁ〜太陽が出てないと(^-^;

夜の仕事が続き身体がきつかったのでキャンプは中止。
近場の秋留台公園に向かいました。

到着して、カートで移動できる荷物だけ持ち、いざ広場へ・・・。

14時には解散となりました。

キャンピングカーに戻りしばしまったりして出発。帰路につきました。

参加したみなさんお疲れ様でした。

全員集まっての集合写真も撮れませんでした(^-^;

沼田の花火大会に行ってきました。

アップロードファイル 186KBアップロードファイル 241KBアップロードファイル 86KB晴れ

沼田花火大会は1万発と聞いていたので楽しみにしていました。
昼間はサイト内でほかのチワワ達と交流。

吠えあうこともなく、楽しそうに交流を楽しんでいたようです(^-^;

うちのコ達の方が年上なので、みんなついて回っていました。

花火も会場まで行かず、利用したRVパーク内で観賞するこができました。

飯岡の花火大会に行ってきました。

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 76KB曇り

花火に大興奮!
今年みんなでお出かけする花火は初めてかな。

1時間ぐらいの花火大会。
今度は土浦の花火かな。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.