お出かけ

チワワ荘のオフ会

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 104KBアップロードファイル 107KB晴れ

久しぶりに開かれたオフ会。
寒かったぁ〜太陽が出てないと(^-^;

夜の仕事が続き身体がきつかったのでキャンプは中止。
近場の秋留台公園に向かいました。

到着して、カートで移動できる荷物だけ持ち、いざ広場へ・・・。

14時には解散となりました。

キャンピングカーに戻りしばしまったりして出発。帰路につきました。

参加したみなさんお疲れ様でした。

全員集まっての集合写真も撮れませんでした(^-^;

チワワ荘のオフ会にいってきました!

アップロードファイル 3,233KBアップロードファイル 4,477KBアップロードファイル 2,161KB晴れ

チワワ荘出身のチワワが主に集まる年に1度あるかどうかの貴重な集まりに行ってきました。
今年もみんなの服をゲット!
そしてベットは大きいサイズをゲットできました。

宮ケ瀬のイルミネーション2015を見に行ったよ

アップロードファイル 144KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 99KB晴れ

楽しそうだったなぁ〜
みんな真剣にイルミネーションを見ていました。
帰りは光のデコレーションされたつり橋を渡って帰ってきました。

メンテナンス?

アップロードファイル 71KBアップロードファイル 76KBアップロードファイル 69KB晴れ

実家に出かけてきました。
ベットで横になって休んでいたらみんな集まってきました。
その中でも上のほうをキープしたリン。

3月11日は誕生日を迎えます。


おなかのあたりをペロペロ。
楽しそうだったのでスマホで撮影♪

満足そうです(^^;

6月6日に雲峰荘へ行ってきました。

アップロードファイル 111KB雨

わんこ達はいつも通り、キャンカーで宿泊。

ほんと、ホテルいらずは便利です。

ペットホテルは結構するので(^_^;)
それに近くに居られないのもさみしい。
いつも一緒にいるのに、出かける時はホテルに預けるなんてねぇ〜

天候が悪くてもキャンカーがあれば遊び場もOK。

大型犬はさすがに無理だろうけど。

ちびっこ達なら十分遊べます。

夏に向けてウインドエアコンの装備を検討中。
電源をなんとかすれば。
消費電力も少ないし。
セパレートより消費電力も少なく便利です。

写真はランとテル。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.