キャンプ

河原キャンプ!行ってきました。

アップロードファイル 142KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 97KB晴れ

下道でのんびり、仕事終わりの金曜日に出発し、到着した時には土曜日に(^-^;

土曜日はフルで楽しみました。
日曜帰りで昼頃出発でも土曜日一日居れたので満足です。
土曜日入って日曜日帰りだとバタバタしすぎて(>_<)

今回はビーフシチューを作りました。

ワンコ達は日曜の朝に順番に河原をダッシュ!!
夜は寒かったけど、車内はポカポカ。
日中は寒くもなく、元気に走り回っていました。

フルメンバーで今年も年越し

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 95KB晴れ

伊東マリンタウン2年目の元旦を迎えました。

暖かくて過ごしやすいこの場所はお気に入りです。

ワンコ達も快適な車内から朝日を見ました。

CCCキャンプイベントに参加

アップロードファイル 2,174KBアップロードファイル 1,719KBアップロードファイル 3,597KB晴れ

朝霧オートキャンプ場です(^_^;)
今年初めての朝霧でした。

3チーを連れての初キャンプ

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 135KB雨

2日目はほぼ雨。
途中ゲリラ豪雨もあって大変でした。
ワンコ達は車内で快適だったみたいだけど。

今回は2家族に混ざってきました。
男の子もいたので車内で遊んでもらったりしました。

晴れるとめちゃくちゃ暑かったけど、リンだけ出してみました。

砂利サイトなので足裏に厳しいかなぁ〜それと雨でびしょびしょになるので場内散歩はしませんでした(^-^;
その代り車内で子供たちが見ていてくれるのでケージ内ではなく、フラットにした車内に解放状態(^^♪

朝霧高原オートキャンプ場

アップロードファイル 234KBアップロードファイル 157KBアップロードファイル 135KB晴れ

このキャンプ場は初めての利用です。

チワワ荘出身のブラタン3頭が集まりました。

ブラタン会議です。

内容は不明(^_^;)

場内は木に囲まれた涼しい地面。
芝生ではなく、砂利道なのでうちの子たちは肉球に負担が大きかったかも知れません。

やわらかくてプニプニなので(^_^;)


ケージも外に出し、みんな満喫してくれたと思います。

テルも場内を散歩後、ひざの上でご満悦でした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.