キャンプ

沼田の花火大会に行ってきました。

アップロードファイル 186KBアップロードファイル 241KBアップロードファイル 86KB晴れ

沼田花火大会は1万発と聞いていたので楽しみにしていました。
昼間はサイト内でほかのチワワ達と交流。

吠えあうこともなく、楽しそうに交流を楽しんでいたようです(^-^;

うちのコ達の方が年上なので、みんなついて回っていました。

花火も会場まで行かず、利用したRVパーク内で観賞するこができました。

飯岡の花火大会に行ってきました。

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 76KB曇り

花火に大興奮!
今年みんなでお出かけする花火は初めてかな。

1時間ぐらいの花火大会。
今度は土浦の花火かな。

河原キャンプ!行ってきました。

アップロードファイル 142KBアップロードファイル 113KBアップロードファイル 97KB晴れ

下道でのんびり、仕事終わりの金曜日に出発し、到着した時には土曜日に(^-^;

土曜日はフルで楽しみました。
日曜帰りで昼頃出発でも土曜日一日居れたので満足です。
土曜日入って日曜日帰りだとバタバタしすぎて(>_<)

今回はビーフシチューを作りました。

ワンコ達は日曜の朝に順番に河原をダッシュ!!
夜は寒かったけど、車内はポカポカ。
日中は寒くもなく、元気に走り回っていました。

フルメンバーで今年も年越し

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 46KBアップロードファイル 95KB晴れ

伊東マリンタウン2年目の元旦を迎えました。

暖かくて過ごしやすいこの場所はお気に入りです。

ワンコ達も快適な車内から朝日を見ました。

CCCキャンプイベントに参加

アップロードファイル 2,174KBアップロードファイル 1,719KBアップロードファイル 3,597KB晴れ

朝霧オートキャンプ場です(^_^;)
今年初めての朝霧でした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.