No.863の記事

例の粒の大きい粒を残ってるフードと一緒に準備

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 57KB曇り

ほんと、底の方しか残ってないんだけど、それで構わないっていうので、大きいかたまりをラップに包み、一緒にして玄関に置きました。

後日、ゆうパックで来るそうなので、交換という流れ。

このちょっと色が濃い塊。

フードに混ぜるウマミの素が固まって入ってしまった?
という話。
外部から別に混入したものではないそうなので、ちょっと安心。
製造工程で混入したのだとしたらとてもレアなケース?

そんなバタバタがおきているとは知らない4チー(^_^;)

ケージを覗き込んだら、なぜか拡張した狭いスペースにみんないたのでカメラを構えたらリンが動き出してしまいました。

カメラ1でみたらきっとみんな出かけているように見えるに違いない画になってたはず(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.