No.859の記事

ビューティープロに練ったような大粒が!?

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 43KBアップロードファイル 68KB曇り

これはなに?


ご飯をあげようと、フードをお皿に取り分けたら大きな粒が・・・

通常の粒と比べてみた。

大きいです。たぶん5粒分ぐらいはありそう〜
それも手でこねて丸めたようないびつな形。
ハート型に形成する際にでた不良とは思えない。

今まで利用してきて初めての出来事。

いろいろ考えるところがあって、国産で無着色、無香料。
それと食べやすいサイズ。

あとはみんなの食べ具合で決めてるんだけど・・・

大家 2012年06月28日(木)23:19

わぁ〜大きな粒(笑)
これ、誰の食器に入ったのかな!?
テル君かな。

ひかる 2012年06月29日(金)09:08

これはテルの器に入りました(^^ゞ
なんかイヤなので取り除いてからあげました。
一応、メーカーの日本ペットフードに問い合わせ中で画像添付とかできないフォームだったので、ブログを見てもらうように書いたけど・・・無反応です(^_^;)

ひかる 2012年06月29日(金)09:18

今電話がきました!
現物を引き取りで代わりの同じ商品を送ってくれるという話。
とりあえず、調べてからこのかたまりが何なのか報告をしてくれるということになりました(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.