No.858の記事

待て!が上手なリンです

アップロードファイル 83KB曇り

そこまでガン見しなくても・・・(^^ゞ

年長さんじゃないのに最近、一番落ち着いていて、そして優雅に食事をします。

2〜3粒口に入れてはよく噛んで食べます。
その動作を繰り返し、食べ終わるのはいつも最後の方。

食欲がないわけではありません(^_^;)
ないのはラン。

体が小さいので食べる量も他の子たちと比べると少ない。
それでもがんばって同じ量を食べるけど、残すとミリやテルが食べに行きます。


そうそう!
リンは軟らかいフード。
馬肉の缶詰とかは好きじゃないようです。

先日、キャンピングカーのイベントのキャンプコーナーにあったペットフードコーナーで頂いた馬肉の缶詰をまぜてあげたら、まったく食べないので、カリカリに戻してあげたら美味しそうに食べ始めました。

勿論馬肉はテルの口に。

リンはホント面白いキャラをもったワンコです♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.