No.814の記事

みんな気ままに過ごしていました

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 37KB雨

雪凄かったぁ〜

わんこる〜むはみんなマッタ〜リ家の中。

カメラを向けると暴れだすのはいつもリン。
落ち着きがないというか、一番若いから元気がありあまってるのか。

何かされると思って大好きなぬいぐるみを咥えて踊りだします。

カメラを向けると消えます。

そして、他のこにカメラを向けると邪魔に入ります。

そしていつもブレブレの画像が完成。

今回、探したけど、テルだけどうしてもピントのあったまともな画像がありませんでした。

リビングでは手軽に撮影できるように・・・というかリンの反応に負けないように一眼レフではなく、コンデジのCanonS95をスタンバイさせています。

たまにカメラを向けながら起動して、カメラを構えた寸前で妨害されることも増えました(^^ゞ

最近、写真に収める枚数が減っているような・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.