No.812の記事

やっとリンの番です

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 58KB雨

リンのおもちゃ。
専用といっても過言ではありません(^_^;)

リンは遊んでほしい時、ご褒美が欲しい時、構ってほしい時、なにか自慢をするようにかならず咥えて寄ってきます。

これはスタッフのチワワにも同様。
怒られても、嫌がられても咥えたまま体ごとぶつかっていきます。

体当たりするから嫌がられるんだけど、それは分かっていない様子。

一番体が大きくがっしりと育ったリン。

最近頭の上が白くなってきてるのが気になるけど・・・

黒い毛に混じって白髪のように白い毛がかなりの数混じってる・・・もうそんな年だっけ(^^?

立派に成長している分、老化も進むのがはやいのかな?


パネルヒーターの前で寝る姿は可愛すぎます(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.