No.735の記事

立川ケヤキモールのペットシティーで冷え冷えマット購入

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 46KB曇り

これはっ!

帰りがけに目にとびこんできました。

ケヤキモール内にあるペットシティー。

色々お店がなくなっていく中、ここはまだオープンしてあたらしいので残っています。

生体やおやつ、トリミンググッツをひととおり見て帰ろうとした時、そろそろシーズンが終わるからか、アルミ製のひんやりプレート(スノコタイプ)が安くなっていました。

これは意外と便利なんだよね〜
Mサイズを見たとき。これは今使ってるリビングケージにぴったりなのでは・・・そう直感しました。
お値段は1000円。となりに小さいサイズがありましたが800円。迷わずMで(^^♪

そして、手にとってレジに。
何かを買うつもりはなかったんだけど、購入してしまいました。
ケー内にセットすると、測ったようにピッタリ(^^♪

アップロードファイル 45KB

明日からまた気温が上がるらしいし。
今日も30度を越えているからしばらくは使えるかなと。
勿論来年も使うけど。

以前小さいのを買ったけど、どこにしまったのか見当たりませんでした。
ジェルタイプはひとつリンに噛み千切られてしまったので1つしかなく、暑いときは場所の取り合い。

これで少しはマシになるかな?
昨日は交換したばかりとはいえ、テルがトイレで寝るはめに。

リンは早速掘り返していました。穴は開かないぞ。硬いから。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.