No.712の記事

ペットシティーで見かけたMIX犬

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 38KB晴れ

立川のケヤキモールにあるペットシティー。
そのなかに気になる子がいました。

見た感じチワワっぽいんだけど、ワイヤーヘヤーな感じのする子。

奥に入ると埼玉県のブリーダーさんが出した2月生まれの男の子でした。

どうも陽気なヨーキーとスムースコートチワワンのミックスのようです。

正面から見ると毛がまだまだな感じがしますが、耳の裏は毛がほとんどありません。

中途半端にのびた毛も一部カットされてる感じがあったので確認すると、トリミングをしてるとか。

4カ月経ってるのでかなり生体価格を下げて販売していました。
7万円ぐらいしていた価格がサンキュッパ!
ワクチン3回にマイクロチップが入って諸経費が3万円程加算されるので、最初に提示されている生体価格で購入できる状態になっていました。

携帯で撮影したのでちょっとボケボケですが可愛い子でした。
価格は今週末までということだったので素敵な飼い主さんに巡り合えるといいなぁ〜と思いました。

なんとなくスターウォーズのチューバッカみたいな感じのする子。

去勢されていないけど、去勢したテル並にタマタマの存在がないツルツルの子でした。
テルは3カ月でちょこっと膨らみはあったぞ(^_^;)

この子以外に売れ残ってしまったダックスもいました。
なんと10500円!
でもワクチン3回分とマイクロチップ代が必要なのでプラス3万は必要。
それでも十分安いブラウンカラーのダックスでした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.