No.613の記事

ドッグフードを探して

晴れ

やっと見つけた!
立川のリニューアルしたヤサカに大量に!
最初はカインズホームで試供品をもらい、それから使い始めたんだけど、カインズホームで置かなくなり、ジョイフル本田にもあったんだけど、そこにもなくなってしまい。
コーナンにもあったのに今は置いてあった痕跡すら残されていない(^_^;)

今日は帰りに国立のJマートに立ち寄ってみたけど、やっぱりなかった。

トリミングルームをオープンさせてリニューアルしたヤサカならと立ち寄って正解でした。

プラッツの商品もかなりの数が棚に並べられていたけど、グッツのコーナーもだいぶ広がり取扱フードも増えた感じ。

そこにうちで使ってるフードがあったので助かりました。

4頭いるのでフード代もそれなりにかかってきます。
でも小さいので大型犬1頭よりは少ないかな(^_^;)

今は国産で合成着色料、保存料なしのものを選んでいます。
保存料が完全に入っていないものはないみたいですが・・・

うちはランが意外に好みがコロコロ変わるのでちょっと困っています。

テルやミリ、リンはなんでも食べます。

パピー用だろうが、成犬用だろうが関係ありません。
食べ終わると奪いにいきます。
奪われるのはランのご飯。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.