個別表示

ことぶきベース

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 53KBアップロードファイル 75KB曇り

とても広々したドッグラン。
そしてテルの大好きな大型犬とのウォーキング。

ミリ、ラン、リンも新しいお友達との交流。

お部屋ではいつも利用する簡易ケージでの就寝。

1泊ですが、とても満足してもらったと思います。
食事時には、みんな交互に食事スペースの椅子の上で雰囲気を楽しんでもらいました。

さすがに4頭いっぺんいは難しいので(^^ゞ


プール付ドッグラン。
結局、だれも入りませんでした。

でも、お風呂はみんなで入りました。
シャンプーもしてさっぱりしました。

ワンコ用の浴槽もあるけど、そこに入ってくれたのは初めてきたリンだけ(^^ゞ
あとはみんな洗い場スペースをウロウロ・・・

脱衣スペースにはトリミング台が置かれているので、そこでタオルドライのあと、ちょっとだけドライヤーを使ってフワフワに仕上げました。

帰る前、チェックアウトが10時なのでその前にお会計を済ませ、みんな集まっているドッグランで楽しい時間を過ごしてから帰ってきました。

帰りの車の中はとても静かでした(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.