個別表示

岩地に行って来ました。

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 52KB晴れ

さすがにワンコたちは泳ぎません。

みんなで海を堪能〜
テントの中にいつものケージを置き、扇風機をセットしました。

海から吹く風が気持ちよかった〜

宿泊した宿は岩地から少し離れた土肥で泊まりました。
ワンコもOKのところなので、そこでもケージを展開。

夕食時にワンコにもおやつをいただきました(^^♪

アメニティーは全て持っていきましたが、食器とトイレトレーがあったので利用させて頂きました。

普段から宿泊時は全て持っているのでキャンプ時の車中泊と違って部屋に泊まれるので楽しそうでした。

スペースが丁度いい感じ。

一緒にいる時は部屋と窓との間のスペースで自由に遊び、寝る時はケージの中で。

早起きできたらお散歩もいいかなぁ〜

今回はできませんでしたが(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.