個別表示

リビングケージの配置換えと模様替え

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 103KBアップロードファイル 108KB晴れ

ケージ下のマットを交換しようと掃除を始めたら床が凄い事に!

一部黒く変色してしまい中に尿がしみこんでしまったようです。

ワックスを剥離して表面を削りだいぶ薄くはなりましたが、表面よりも深く入り込んで変色を起こしてしまったようで、やむなくサンディングをして上からワックスでコーティングしました。

処理した上にマットを敷くのもどうかと思ったので、テレビの位置と逆にすることに。

今回のマットは消臭、抗菌、防水マット。
サイズが小さいと床面に回って今回と同じ事になってしまうので大きめのカットにしました。

ケージ設置位置も10cmほど壁との間に間隔を設け、マットからおしっこなどがこぼれないように処置しました。

2年近くあったケージ位置を変更したのでテル以外はハウスと言っても、いつもの位置にないから探し回り探していました。

最初の1回だけ(^^ゞ

2回目はしっかり覚えたようです。

トイレも水のみもこの中なので(^^♪


AVボードから少しはみ出してる黒い部分。
ボード幅がケージよりも短いので出てしまいました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.