個別表示

ミリの誕生日です7歳になりました。

アップロードファイル 58KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 76KB晴れ

ミリおめでとう♪ってことで、いつものケーキです。
ハロウィンっていうこともあって、ケーキは2種類。

勿論、みんなで分け合って(^^♪

4頭で割ると・・・ミリの取り分は結構減っちゃうね(^^♪
本当は1個いきたいところなんだろうけど。

鼻の頭にクリームをつけながら美味しそうに食べていました。

テルに続いてミリも7歳かぁ〜・・・・ってテルはもうすぐ8歳になっちゃう?

大家 2012年10月14日(日)21:26

ミリちゃんのケーキ美味しそう!
これって、ワンチャン用なの?
素朴な疑問の大家です。

未央 2012年10月14日(日)22:09

大家さん、こんばんは。

ケーキはわんこ用です、ペットショップで購入してきました。
ちなみに、かぼちゃのてっぺんの緑はいんげんでした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.