個別表示

お出かけ用の収納できるケージ?を購入

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 6KB晴れ

今日はミリのワクチン注射の日。
8種を接種してきました。

帰りに立ち寄ったドッグランではミリが遊ぶことはできず、バックの中でおとなしくしていました。ミノムシみたい(^^ゞ

そして店内で見つけたのがコレ!(中央の画像)
Mサイズが2980円、Lサイズが3980円でした。
テルとミリが使うのならMサイズで充分。
半分に30cmのトレイが設置できて、残り半分にはベットセットできます。

これからキャンプやペンションへのお泊り、車内泊でも威力を発揮してくれるでしょう〜
折りたたんでペッタンコになるのがとてもいいです。
ペットワンオリジナルらしいけど、意外としっかりしてるから様子見をみようと思ってたんだけど、買って帰えってきちゃいました。

最後の画像。
これはどうでもいいんだけど、テルの足です。
通常4本足でしっかり肉球が床についています。
そしてもう1枚が2足歩行を可能な2本足立ちのテルです。
静止中は柵の上に寄りかかってと言うか手をかけているのですが、肉球はしっかりフロアについています。
普通、何かにつかまって2本足立ちしてる時って肉球の一部は離れ、爪先立ちみたいな状態になるんだろうけど、テルは普通に立っています。
今まで飼っていた犬がそうだったので、テルの足の接地面をみて驚きました。
頑張ればポルテのCMに出れるぐらいまで歩けるようになるかな・・・?
まぁ〜歩かなくてもいいんだけど、あんまりにもキレイに立っているので写真を撮ってしまいました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.