個別表示

キリンさんとチュ〜♪テルはモテモテ

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 22KBアップロードファイル 25KB晴れ

公園内でキリンさんからオデコにチュ〜(^^♪
かさなって見えるだけなんだけどね。
大きかった。

園内には沢山のワンちゃん連れが多かった。
なかでもやっぱりチワワとダックスが多かったぁ
テルは美女に囲まれてご満悦だったようです。
普段はミリしか近くにいないから。

ミリはミリで楽しくやってました。
ミリとは行動が別の為、写真を撮ってあげるタイミングがなかなかなくて・・・テルしか行ってないみたい(^^ゞ

大家 URL 2007年02月17日(土)12:56

天気も良くて、楽しそうですね。
キリンとテル君のショット最高〜可愛いですね。

ひかる 2007年02月17日(土)22:07

他にも沢山撮ってきましたぁ〜
ヤギとか、羊とか
テルはモテモテでした(^^♪

ひかりん 2007年02月18日(日)07:15

テル君、ミリちゃん、良かったね〜〜^^
幸せそう〜〜〜♪キリンと杯かわしたのですね^^
しかもモテモテ^^テル君が旅行ボケしませんように☆

ひかる 2007年02月20日(火)10:43

いつもの環境に戻ると旅行したことを忘れているみたい(^^ゞ
テルとミリにはペンションで頂いたバッチとお散歩バックがあります♪
バックをみて思い出してくれるといいんだけど(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.