個別表示

またまたジョイフル本田〜♪

アップロードファイル 57KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 26KB雨

今日は天気が悪いなぁ〜
土曜日行ったジョイフルで欲しいものを見つけました。
おやつつめ放題。198円なんだけど、バイキング形式になってて好きなお菓子を詰められる。
でも袋が小さい(>_<)!
伸ばして詰めても平気かなぁ?・・なんてことを考えちゃう(^^ゞ

ペットシーツ。100枚入り6個入った箱が2940円!これって安いよね?
今度なくなったら買おうかなぁ〜とチェック!!

テルとミリはジョイフルのカートだと結構おとなしい。
カートの下にひかれているフロアシートが家で使ってるのと同じだからかな?

ひかりん 2007年02月20日(火)17:07

私も、買いに行こうかしら^^
家の近くもつめ放題はあるんです〜♪
300円で、ミルクガム30本位、つめられます^^

ひかる 2007年02月20日(火)17:33

すごい!30本詰められる袋なんて〜
今度、198円の袋に詰め込んで買ってみようと思います。そした画像をアップしますね!

大家 URL 2007年02月21日(水)20:45

今日はありがとう〜
ひかるさん、「伸ばして詰めても平気かなぁ?」
「カートの下にひかれているフロアシートが家で使ってるのと同じだからかな?」
発言が、面白すぎ!!

BBSに河川敷の写真載ってるから、見て〜
テル君とミリちゃん、砂利でも歩く?

ひかる 2007年02月21日(水)22:29
晴れ

ハハ(^^ゞ敷かれるですね。
袋、今日のばしてみました・・・結果は×。
丈夫で強気な袋でしたぁ〜(ーー;)
テルとミリに食べさせたいお菓子もなかったし。
でも、足拭きとかに使うウェットティッシュが80枚入り1個128円が5個で358円だったかな?ので買いました。
腐るものでもないので、安いときにまとめ買いで〜す。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.