個別表示

箱入りペットシーツがなくなっていましたぁ〜

アップロードファイル 13KB晴れ

でも、100枚入り2個で980円でした。
花王のトイレはまだ1,000円キャッシュバックしてたけど。さすがに数はもういらないから買いませんでした。
中に敷く吸収シートがほしい〜〜安くならないかなぁ〜
6枚入りで598円だもんなぁ〜

2週に1回交換かな。今のペースは・・・
ペットシーツはミリのケージで使ってるだけだから、消費する数は少ないです。

ミリはこのままケージの中でするのをやめないのかな?
なんでテルは急にケージの外のトイレでするようになったんだろう?
ミリが真似をしてくれるといいんだけど・・・(^^ゞ

ひかりん 2007年02月22日(木)07:43

やっぱり、男の子と女の子では、違うんですかね^^
家は、3チー共に外のトイレでしますよ^^
トイレ以外でも、たまに足上げて。。。涙。。。

ひかる 2007年02月22日(木)07:57
晴れ

ミリは水をものすごい勢いで飲むので、トイレが近いのはそのせいかな?

テルの部屋にはトイレがないけど、ミリの部屋は入れておかないと大変なことになります(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.