個別表示

河原で遊んできましたぁ〜♪

アップロードファイル 55KBアップロードファイル 39KB晴れ

風があって寒かったけど、河原でノーリード。
石のごろごろするところを器用に走り回ってきました。

まず、ジョイフル本田で頼まれていたケージと、その他のお買物を兼ねて立ち寄り、河原に行きました。

河原ではミリはボール遊び、お友達のチワワン達とも楽しそうにはしゃいでいました。

写真も沢山撮ったけど、別のところにアップしようかなぁ〜
太郎くんとミリのボールの奪い合いは凄かったなぁ〜・・・

帰りにカインズホームに寄って、おやつバイキングを発見!
ジョイフル本田に対抗したものだろうけど、袋が2倍の大きさだった。値段は同じ198円。

ミルク骨ガム。20本入りで398円なんだけど、198円の袋に詰め込んでみたら20本入っちゃいました。
さらにササミや砂肝なんかも詰め込んでいい感じ〜♪
当然、買おうとしていたミルクガム20本入りは売り場に戻しました。
同じガムなのにね〜〜(^_^;)得した気分♪

ひかりん 2007年02月25日(日)21:12

凄い〜198円には、ビックリです^^
こちらは、ショップ事態少ないので、競争が少なく。。安いのを探すのに一苦労です〜〜〜^^

川原。。。なんともいえない顔してますね^^
満喫したのでしょうね〜〜〜^^

ひかる 2007年02月26日(月)17:12
晴れ

ショップはホームセンターのコーナーなので、近くにあると競ってくれて助かっています。

やっぱり多頭飼いだと食費が・・・(^^ゞ
おやつだいが助かります♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.