個別表示

ミリの遠吠え

曇り

最近のミリのマイブーム。

ソファー上に置いておいた別途をソファーの隙間に隠し、そこに自分だけの秘密基地を作ったようです。

お気に入りのボールも持ち込み、あとは構ってもらえるように呼びこむだけ(^^ゞ

普通にみんなと同じようにワンワンしていたら見向きもしてもらえないので、得意の遠吠えをして気を引きます。

これを繰り返しているうちに、遠吠えはかまって貰えると学習したらしく、人を呼びつける時に使うようになりました。

顔を覗かせると尻尾を振って股を広げて喜びます。
頭をさすってあげたり、出したお腹をさすってあげるともっと喜びます。
なでるのをやめると、もっともっと!と催促してきます。
甘えん坊なミリ。

最近、態度がでかいリンに押されっぱなしだけど、この場所だけは誰も入ってこないので安心できるスペースとなりました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.