個別表示

今日から3月ですね〜

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 40KB晴れ

先日川原で遊んだ時の写真です。

テルはほんと狐顔だね(^^ゞ

今パソコンの壁紙は川原を走るテルの写真です。
躍動感のあるテルの筋肉に(*^_^*)

ミリはお友達になれた太郎くんとボールの奪い合い!
ボールは・・・ミリの後方に転がっています。
ガウガウじゃれてる間にボールは弾かれてしまいました。
テルは無視して一人遊び(^^ゞ

ひかりん 2007年03月01日(木)13:18

何故かテル君の顔はいつみても赤ちゃん顔に見えてしまいます^^きれいな川原でいいですね^^
ミリちゃん、すぐにお友達できるなんていいですね〜♪

ひかる 2007年03月02日(金)08:41
晴れ

ロングだと成長と共に毛並みが変わるので変化がわかりますが、スムースは小さい頃のままなので、確かに小さい頃の面影がそのまま残りますね〜(*^_^*)
「黒いところは成長するとなくなりますよ」と説明を受けていたけど、首周りはそのまま残りました。
シッポも。シェパードみたいなカラーで好きです♪
ちょっと骨が目立つのでサイエンスダイエットの種類をアダルトに戻しました。
痩せすぎスムースはちょっとね〜(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.