個別表示

今日は埼玉の幸手に行きました!

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 23KB晴れ

ここにもありましたジョイフル本田。
立ち寄ったのはペットワールド。
瑞穂のお店とは違い、ここは敷地面積が広いので別棟になっていました。

そしてチャレンジしたのは、おやつのバイキング!
200円の袋におもいっきり詰め込んでみました。
なかには破けてしまってやり直している人も・・・(^_^;)

買い終わる前からテルもミリもソワソワ。
車の中のケージに入れてパンパンになった袋を撮影してから中身を1個づつあげました。

ひかりん 2007年03月04日(日)21:20

凄い〜〜〜^^かわいいおやつ〜♪
色んなおやつがあるんですね〜^^
しかも、200円って。。。近かったら行くのに〜(−0−)

ひかる 2007年03月05日(月)09:19
晴れ

この後すぐにビニール袋が裂けちゃったので奥に写ってる買物袋に入れなおしました(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.