個別表示

瑞穂のジョイフル本田

アップロードファイル 22KB晴れ

今日はさらに暑かった!

板橋に泊まっていたので、昼頃戻ってきてジョイフル本田に行きました。
室内ドッグランがすいていたのでテルを遊ばせていたら、後からやってきたミリと合流。
ダックスを追いかけまわしいました。

ひかりん 2007年03月04日(日)21:18

2人並んで。。。かわいい〜^^
暑かったものね^^家は暑い中、公園に行きました汗
みんな、くたくたでしたよ〜〜〜^^

ひかる 2007年03月05日(月)09:26
晴れ

ダックスに向かっていくところを携帯で撮りました(^^ゞ
室内も暑かったですよ〜
駐車場を歩かせる時に肉球火傷するんじゃないか心配でした(^_^;)

10分ぐらい室内ドッグランで遊ばせましたが、中で遊ぶワン達がいなくなったら退屈そうだったのでフリータイムを終了しました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.