個別表示

テル&ミリ同時にお散歩♪

晴れ

今日は一人でお散歩させてます。

テルはにおいをかぎながら慎重に前に進み。
ミリは先頭を切ってテケテケ進みます。

時々、遅れをとったと気づくとテルは猛ダッシュ!
ミリの前にでます。
ミリも負けじとテルの前に・・・
リードが絡み合います(^^ゞ
リードを直している間にも、さらにリードが絡み合います。

時々勝ち誇ったような顔でこちらの様子をみるミリ。

そんなことを繰り返しながら自宅に戻ってきました。

お願いだから普通に歩こうよ〜(^_^;)

ひかりん 2007年03月07日(水)11:51

同じチワワでも、違いますよね〜♪
家も、バラバラで。。。涙
ダッシュしてるヤツはいるは、う○ちしてるやつはいるは。。。ハーネス外そうと必死なやつはいるは。。。
たいへんですよね〜〜〜(^0^)

大家 URL 2007年03月07日(水)16:16

何だか、可愛いテル君とミリちゃんの様子が目に浮かびます♪
いつも、記念写真のページが開かないんです。
手のマークになって、ずっと待ってるんですけど〜
なんでかしら?

ひかる 2007年03月07日(水)16:33
晴れ

>ひかりんさん
そっか!うちは飼い主がワン達と違う方向に進まなければ2方向だけでいいんだよね(^_^;)
3方向バラバラだと大変だぁ〜!!
今日はちょっと肌寒いので散歩は中止です。

>大家さん
そう!記念写真のページ・・・サボってるせいでまだ出来ていません。なのでクリックしても入れないんです。
あとは「記念写真」と「ライブカメラ設置」のページを作らなくちゃ!
先にライブカメラかなぁ〜(^_^;)
写真がどんどん溜まっちゃう!!
とりあえず、日記に少しだけ公開って感じで。
もう少し待ってて下さい(>_<)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.