個別表示

今月のテル壁紙♪

アップロードファイル 18KB晴れ

パソコンの画面はテルとミリの画像で飾っています。
今月のテルは吊り橋をバックに撮影をした1枚です。
2枚あるけど、この1枚目がお気に入り♪
デスクトップにオブジェクトドックを使っているので
ゴミ箱以外なにもありません。
テルの写真を見ながらコーヒーを飲んで何をみて考えてるのかなぁ〜なんて想像してます(^^♪

この写真は腕を組んで見ている方向には海が広がっています。
吊り橋の入り口付近でNikonD80で撮影しました。

一緒に写っちゃってる腕が邪魔だけど、ミクシーのトップ画像にも使っちゃいました(*^_^*)

ご飯をサイエンスダイエットのアダルトに戻して、おやつもあげている成果か、アバラがあまり目立たなくなりました。

ひかりん 2007年03月07日(水)20:23

かわいい、おめめでちゅね〜^^って言いたくなります^^
本当に、愛しているんですね(^0^)

大家 URL 2007年03月09日(金)11:50

オブジェクトドックって何?
デスクトップ画像がスッキリしていてきれいですね。
私のパソコン〜昨日、河川敷に替えたの〜
そしたら、アイコンが砂利に混ざっちゃって、見にくい!!(笑)

ひかる 2007年03月09日(金)12:48
晴れ

>ひかりんさん
まぁ〜男同士ということで(^^ゞ
ミリは抱っこが好きじゃないのでなかなかこんなリラックスした写真を撮らせてくれません。

>大家さん
オブジェクトドック
http://windowblinds.jp/objectdock/
デスクトップでよく使うアイコンだけをドックにしまいこんで使うというものです。
ランチャーっていうものと同じですね(^^ゞ
シンプルで好きなので使っています。
デスクトップはゴミ箱以外アイコンを表示させていません〜重たくなるので。
Windowsのスタートメニューは隠してしまっています。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.