個別表示

2頭同時に散歩するのは大変です(^^ゞ

晴れ

今日も2頭同時にお散歩チャレンジ!
スタートダッシュで疲れさせて、後半の散歩を楽にしようと走ったら・・・テルとミリの方が速いんです(^^ゞ

テルはキレイなイヌッ走り、ミリはウサギのようなピョンピョンダッシュ!

ミリが急ブレーキ?と思えるようなポーズでストップしたと思ったらそのまま動きが止まって、まさか?と思ったら・・・でましたう○ち。
ミリはほんとに急にします。
テルは必ず肛門がぷっくり膨らんで、あっでるな?って分かるんだけど、ミリはまったく分からない。

テルはクルクル回るので、いつも位置決めに苦労しているようです。

さすがにカメラも持って撮影は難しいので今日も画像なし(^_^;)
いいお天気だけど、1Fリビングには日差しが入らないので薄暗いです。温まらないからいつもヒンヤリ♪
夏はいいけど、今の季節はちょっと寒いかな。

ひかりん 2007年03月10日(土)14:21

大変でしたね〜^^気持ちがよ〜くわかります^^
テル君、回るんですね^^家のモモもぐるっぐる回っております^^他のは、回らないので。。。面白いですね〜^^

ひかる 2007年03月12日(月)08:00
晴れ

なぜ回るのか?
不思議です(^^ゞ

テルに理由を聞ければスッキリするんだけど・・・
ウォウォウォウ〜〜〜とかワゥンワゥンとか、声にならない声で話しかけられて困ります(^_^;)
でも誰か知らない人が来たり玄関回りでガタガタ物音が続くとワン!って吠えます。
小さいけど立派な番犬なテルです。

日本語が話せればいいのに・・・っていつも思います。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.