個別表示

つめ切りで出血!切りすぎ?

晴れ

前足を抱っこしながら少しずつ切っていたんだけど。
全部きれたので、今度は後ろ足・・・・
そしたらジワァ〜ッと赤い血がにじんできました。

あ!もちろんテルのことです。
テルはつめ切り嫌いだからぁ。

そこで、前回購入しておいたスチッパー!

さっそく開封して使ってみました。
つめ切りは出血した時点で終了。

テルはつめ切りを見ると爪きりを噛みにいきますが、なぜかヤスリに持ち替えると平気になります。

ヤスリでごまかし、つめ切りを少しずつ進める戦法をとりますが、つめ切りを持って1本に時間をかけると、つめ切りに気づき、また噛みにきます(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.