個別表示

いとしの温風ヒーター

アップロードファイル 58KB曇り

毎朝、ケージの扉を開けると真っ先に向かうのがヒーターの前。
スイッチが入っていなくても(^^ゞ

スイッチを入れるとでてくる吹き出し口からの温風にご満悦。

入れ違いで4頭が温風を堪能します。

とくにテルとランは大好きで、ランは頭から温風を受けたりします。
テルは体を左右入れ替えながら器用に体を温めます。

写真はテルとラン。

吹き出し口の前に行こうと体を割り込ませるテル。
顔がつぶれるほどヒーター好き(^^♪

大家 2012年11月06日(火)08:09

ミリちゃんの秘密基地、居心地が良さそうですね。
大好きなボールまで持ち込んで!
遠吠えが・・・ミリちゃんには色々と意味があるのかな。
そして、ヒーター「love」なテル君〜表情が可愛すぎます!

ひかる 2012年11月07日(水)08:36
晴れ

最近、リンにやられっぱなしです。ランに足を出すとリンが間に入ります。遊んでもらうつもりがちょっとした格闘になります。
たまにランも巻き込まれますが、うちで一番最強なのはリンかもしれません(^^ゞ
最近、ちょっと甘えん坊なミリです。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.