個別表示

線路内にて。

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 18KB晴れ

テルが踏み切りデビュー?

歩行者用の単線踏み切りで立ち止まったテルと撮影しました。
これは土曜日に埼玉の幸手にあるジョイフル本田へ出かけた時の一枚です。

そして今日、1月に伊豆へ行った時に、八幡野窯で体験した作品が送られてきました。
一応、湯のみと小皿?御刺身を食べる時に醤油とかいれるのにいいかなぁ〜って(^^ゞ
でも、テルの足型がついています。(見えるかな?)

なんか器の形がいまいち。
丸くキレイに作ったのに、なんかちょっと潰れて軽く変形している感じ。表面ツルツル仕上げにしたのにゴツゴツしてるし。
これって、乾かないうちに作品を動かしたからこんなふうになったんだろうなぁ〜って見てとれます。

でも変に薄くなったり割れてたりしてないので初めての作品にしては成功かな?

湯のみの内側にカニとサカナのスタンプを押したんだけどちゃんと残っていました。
問題は裏に針で掘った文字。
これはちょっと・・・・
次回はスタンプを事前に持っていこう!

ひかりん 2007年03月20日(火)15:43

テル君は、度胸がある〜^^
うちの子達はビビリで。。。難しそう〜(−0−)

素敵な色の湯のみですね^^旅の残り香がしますよね〜^^

ひかる 2007年03月21日(水)12:00
晴れ

線路は怖がる事無く平気で渡ります。しかも中央で立ち止まるし。
携帯で写真を撮りました。

幸手市のジョイフル本田にはペット入店お断りだったので外周して車に戻りました。
ペットワールドが別館で用意されているんだけど、本館は駄目だしい。埼玉県は駄目なのかなぁ〜

湯のみのつもりで作ったんだけど、なんか小鉢みたいになっちゃいました(ーー;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.