個別表示

新しい服を着て撮影♪

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 27KBアップロードファイル 30KB晴れ

テルとミリのおそろい。
お友達に作っていただいた服。
ピッタリでした。

ご飯を食べてると、テルとミリはこんなふうにつかまり立ちしてテーブルのある方向をみます。(真ん中)

食事が終わってキッチンで物音がしてもこんな感じ。(左側)

ミリはボールを咥えたまま立ち上がるのが得意です。
正確には歯に引っかかってる(^^ゞ

そして遊んでもらう為にサークルの外にボールを放り出します。
相手にしないで無視してるとほれないフローリングを一所懸命に前足で掘ります(^_^;)

右側の写真は今朝の様子。
テルとミリのベットと思ったのですが、普段は座布団として座ってます。
すると膝の上にテルとミリがよじのぼってくつろぎます。
飼い主の匂い?が残っているからか、いない時でも端の方を使って寝ます。
テルは丸々と小さい。狐みたい。

あんかの 2007年03月22日(木)18:51

かわいい(^O^)
上手にタッチして待っているんですね(*^。^*)

ひかる 2007年03月24日(土)09:51
晴れ

そうなんです(^^ゞ
テルなんか長いから、前足をネットに軽くのせる感じで余裕があります。
ミリはまだつかまってるって感じですね。

最近新しい行動パターンを発見しました。
テルのケージの扉が閉まっていると、自分で開けて入って行くんです。
ネコで襖や扉を開けて入るのは見たことあるけど、犬がするとは思わなかった(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.