個別表示

もうすぐテルの予防注射です。

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 16KB晴れ

昨日はすごい雨だったけど、今朝は土曜日よりもすっきりした天気です(^_^;)
お出かけできなかったけど仕方ないよね、雨だし。

4月に入ったら病院に予約を入れて注射を受けに行かないといけません。
今週で3月も終わり・・・早いなぁ〜

写真はケージ外のクッションで寝るテルとミリ。
ミリが大きく見える。
ほんとテルは小さく丸くなって寝てます。

ミリは寝てるようですが、カメラに気づいているらしく目を開いて、ポーズを変えずこちらを見ています。

もう一枚はテルを上から撮影したもの。
シッポが真直ぐ上に伸びて、そのまま背中の方に曲がっています。
ヤカンの取っ手みたい(^_^;)

ひかりん 2007年03月26日(月)11:22

可愛い〜〜〜^^丸まってる〜〜〜^^
本当にテル君、ちっちゃく見えますね〜〜〜^^
やかんの取っ手って。。。汗^^

ひかる 2007年03月27日(火)15:08
晴れ

固かったら持ち上がるんだけど駄目でした(^_^;)
握るとフニャってなります。

ご飯の時はしきりに何かを訴えてるんですが、未だに理解できなくて困ってます。
ワンって吠えてるわけじゃないんですよ〜何かを話そうとしてるんです。
でも声になってなくて。
日本語覚えてくれないかなぁ〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.