個別表示

寒いわけだ(^^ゞ山の方は雪が降ったんだね

晴れ

今朝も、テルの声に起こされました。
決まって朝の6時前後。
トイレに行きたいのと、ミリのう○ちを報せてくれてる時に『くぉ〜〜ん・・・』って鳴きます。

アンカを入れてなかったんだけど、今朝は久しぶりに冷えたみたい。抱っこしたら足が冷たくなっていました。ミリは毛もフサフサなのでいつもと変わりなくボール遊びに夢中♪

いつものように駅まで送って行く時、車のフロントガラスが凍っていました。
戻る時には奥多摩方面の山々には雪が!
かなり低い位置まで積もっていました。

ひかりん 2007年04月05日(木)14:18

雪。。。ですか?!そりゃ〜寒いはず(−0−)
奥多摩。。。響きがサスペンスだ〜〜〜^^
あ”!年ばれる〜〜〜^^
やっぱりスムースちゃんは寒いよね〜〜〜^^

ひかる 2007年04月08日(日)22:24
晴れ

急に寒くなってびっくりしたみたいです(^^ゞ
でも、すぐに暖かくなりました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.