個別表示

家の周りをダッシュ!

テルはウッドデッキの上から外へ出ません。

でもミリは違います。
デッキの上からダイブしたり、下に降ろしてあげると
家の周りをグルグル回り始めます。

ストレス発散なのか?とても楽しそうにウサギっぱしりをします。
花壇にも飛び込んで土感触を楽しんでいるようです。

ひかりん 2007年04月09日(月)07:04

画像なしは、残念!!
可愛いだろうな〜〜〜^^
ちわわんも色々性格ありますものね〜♪
家もくるみは、めちゃくちゃ怖がりです〜〜〜♪

ひかる 2007年04月09日(月)20:52
晴れ

今度ミリの撮影にチャレンジします。
動画の方がいいかな?
ウサギのような走り方。
ミリの走り方を見てるとテルは犬なんだなぁ〜って思います(^_^;)

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.