個別表示

晴れたのでお散歩♪

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 25KB晴れ

せっかくの誕生日。でも天気がコロコロ変わる。
オフなのに、雨が降ったり晴れたり。

テルとミリ別々に散歩に行こうと思ったら、ミリが珍しく連れてってとアピールしてきました。

しかたなくテルとミリとひかるでお散歩。
出だしは息がまったくあいません。
動きが飼い主も含めバラバラ(ーー;)

お散歩ロングコースにもすっかり慣れたミリは人や車に向かって吠えまくり(^_^;)
しかも選んで吠えるから性質が悪い。
なにを基準にしてるのかは不明です。

中番、茶畑まで来たら前にりっぱなシュナウザーがお散歩中。
ミリは気づいた様子でキャンキャン喧嘩をうっている様子。
テルは違うものに満足したのか舌なめずり。
ご褒美はあげてないんだけど。

ゴール目前の農道を進むテルとミリは出発時とは違って息もぴったり。
前に向かってぐいぐい飼い主をひっぱります。
家についた頃にはヘトヘト(>_<)

散歩終了です。

ひかりん 2007年04月09日(月)18:34

お疲れ様でした^^
テル君、ミリちゃんも吠えルンですね〜〜〜^^
うちの子達もひどいので、最近は1チーずつ訓練歩行にとりくんでおります(^0^)
しかし、やっぱり吠えたいようで。。。訳のわからぬ事を言っていますよ^^

ローズ URL 2007年04月09日(月)19:07

Amoもお散歩の時に吠えます(泣)
犬を見つければ絶対に吠えます。
吠えないようにして通りすぎても、後から振り返ってまでして吠えます(汗)
散歩に行くたびに謝ってばかり・・・

ひかる 2007年04月09日(月)20:56
晴れ

>ひかりんさん
一番吠えるのはミリかな。
ミリにつられてテルも吠える感じです(^^ゞ

>ローズさん
やっぱりミリと同じような吠え方かな?
姉妹だからねぇ〜(^_^;)
今度ミリと対面することがあったらお互い吠えあうのかな?

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.