個別表示

足が痛いのにミリは・・・

アップロードファイル 95KB晴れ

痛む足を酷使させる為なのか、今朝は早朝から起こされてボール遊びにつき合わされました。

いつもならソファーに座る自分のところまで運んできて投げて?ってお願いするのに、今日に限って数回投げると、わざと玄関に落とし、拾えと命令してきます(>_<)
足が痛くて思うように歩けないのに・・・
朝からかなり悪化しました。

おかげで今朝車で送る時に、玄関の上がり降りで激痛がはしり、それをガマンして運転しました。
最悪なのはアクセル、ブレークを操作する右足が痛い(T_T)

ミリは大満足のようなんだけど、察してくれよ〜〜〜
犬だから分からないかぁ〜(^_^;)

大家 URL 2007年06月16日(土)22:19
晴れ

ひかるさん、足を痛めたんですか!?
どうしたの!?

ひかる 2007年06月16日(土)22:27
晴れ

今日の夕方急に痛みが引きました。
しびれるような傷みがあったんだけど、仕事帰りバイクに乗っててあれ?全然痛みがない?って不思議な感じでした。
足をかばって歩いてたのでちょっと足の違う部分が筋肉痛です(^^ゞ

ひかる 2007年06月17日(日)18:33
晴れ

今朝起きたら左足が同じ状態になって動けませんでしたぁ〜
明日には治ってくれないかなぁ〜

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.