個別表示

みずほエコパークのドッグランへ

アップロードファイル 40KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 42KB晴れ

天気も良くて、こんな日はドッグラン♪

昭和記念公園より広く感じる〜
車を駐車場に止めて、テルとミリを公園内を散歩させながらドッグランへ。

ドッグランは小型犬用を利用しまいた。あたりまえか(^^♪

そして、次々と増えていくお友達と喧嘩する事無く楽しく遊んでくれました。

喉が渇いても飲み水が確保されています。
でもテルはバケツに顔をつっこんで飲めるけどミリは無理みたい。
もって行った水のみであげたら仲良く飲んでいました。
骨ガムの時は喧嘩するのに(^^ゞ

ここはお気に入りに追加。

野山北公園にもドッグランがあればいいのになぁ〜

大家 URL 2007年06月24日(日)16:19
晴れ

楽しそうですね〜
お揃いで色違いのシャツが素敵♪
水は仲良く飲めても、骨ガムはダメなのね(笑)

ひかる 2007年06月24日(日)16:50
晴れ

ミリにとって骨ガムはテルをからかって遊ぶ道具なのです(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.