個別表示

所沢航空公園のドッグラン

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 34KB晴れ

天気もいいので、昨日の夜に予定していた航空公園へ行って来ました。
1時間ぐらいはいたのかな?

程よい頭数のワンたちがいました。

ミリは最初だけテンションが高かったけど、ちょっと動いたら暑くてだるそうでした。

テルもミリも大型犬が好きなのか、大型犬のサークルに近づいて、黒ラブとかビーグル、コーギー達とフェンス越しに戯れていました。

テルは小梅ちゃん級のチワワに追いかけられ、トコトコ逃げていました。
ミリはヤキモチを妬いたのか、向かっていきましたが・・・

ダックスが多かったぁ〜

後半チワワが1頭増えましたが、テルもミリも興味がなかったみたいで、柴犬に夢中になっていました。
なぜか柴犬はひかるに夢中。
喜んで胸に飛び込んできてものすごく激しいアピールをしながら体を預けてきました。
ホント楽しそうだった。
テル!って呼ぶと飛んできます。
ダッシュすると一緒についてきます。
うちの子じゃなかったけど、可愛かったぁ〜

まだ子供の柴のようで、甘えん坊でした。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.