個別表示

テルとミリ

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 24KBアップロードファイル 20KB晴れ

最近、テルよりミリの方が写真に写ってる確率が高いなぁ〜

テルは動きすぎるんだよ。うん。

キャンプの時、満足そうにしてるテルと、横になってくつろぐミリを撮影したけど、後は動いてる画像ばかり。

雲峰荘では子犬のゲットに夢中になり、柴犬のようなカラーの子犬は見事捕まえてきた1頭。
最初は白い子と茶系の子の2頭だったんだけど、すぐに引き取られていったのですぐに3頭から2頭になってしまいました。
その後どうなったかなぁ〜・・・気になります。

最後の画像は昨日撮影したミリ。
ボールが本当に大好き♪

トイレに行くときも放しません。
ボールを加えて得意げな表情を見せながらトイレで小をします。
さすがにそのままでは大をしないかな(^_^;)

ミリの小をするスタイルは中腰になって片足を真横にぴ〜〜〜んとのばしながらすることろ。
そのポーズでボールを咥えてるからかなり笑える。

レディーなので画像はなしです(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.