個別表示

DOGFAN10月号に載りました。

アップロードファイル 93KB晴れ

・・・といっても投稿スペースだけど(^_^;)

今回はテルとミリが水を飲んでいるところ。
フード付きの服をいただいて、ドッグランに着せていった時に撮ったものです。

紹介に♀2歳ってなってるけど、テルとミリが混ざったみたい(^^ゞ

まぁ〜テルはニューハーフだから♀でもいいのかもしれないけど・・・・年もまぁ〜間をとれば2歳かな(^^ゞ
10月号ってことは・・・そっか!
ミリの誕生月♪

ミリは2歳になるんだ!!!
テルは来年1月で3歳かぁ〜早いなぁ〜時が経つの。

だもん落ち着いてきたわけだ。
ミリは当時のテルみたい、外で物音がするとやたらワンワン吠える。
知ってる人でもワンワンする。

体に触れて馴れた人はべつみたいだけど(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.