個別表示

テルとミリの2ショット

アップロードファイル 42KB晴れ

最近、テルはソファーの上で待ち構えるポーズをよくみかけるようになりました。

ケージから出して、しばらく相手をしていないと、ソファーの上に陣取ってじっとこちらを見つめます。

せっかくなのでカメラを構えて撮ってみました。
テルが大好きなミリはテルの側にくっつきながらもボール遊びに夢中です♪

先日買った爪きり。
切れ味もよく、1980円には思えない充分なものでした(^^ゞ
以前買った爪切りも悪くないんだけど、円の中を通すのが大変で・・・
きっとこのまま使わなくなるのかなぁ〜
でもおまけで付いてきたヤスリはこちらの方が断然いいです。
爪を切った後はこっちを使ってます。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.