個別表示

ケーキ♪

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 29KB晴れ

ミリのをテルにも分けてあげました。
半分ずつ。

テルは食べるのが早いのでミリのを奪いに行きます。
でもミリはそれを待っているようでワンワンいいながら渡さないようにヒステリックな鳴き声をあげて対抗します。
尻尾振ってテルをちゃかしてるようにも見えます(^^ゞ

骨ガムもそう。
食べるわけでもなく、テルが食べ終わるのを待って、ミリが自分のガムを持ってテルに仕掛けて行きます。
行動を見てると確信犯にしかみえない(^_^;)
テルが奪おうとしてるのではなく、ミリが誘ってるからです。

最後の1枚はテルが今は無き初代Pちゃんとのお昼寝。
戦いの後、疲れて一緒のポーズで寝ているところを撮影しまいた。
フラッシュで目をあけてしまいました。

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.