個別表示

まちのペット屋さんDSでテルが登場!

アップロードファイル 237KBアップロードファイル 286KB晴れ

似てるのかなぁ〜
小さい頃にはこんな感じだったかな・・・・

テルが採用されてパスワードが送られてきていたので入力・・・するとカトウさんからテルが入荷してきました。
そっか。
自分がペットショップのオーナーになってるのか(^^ゞ
よく分からず、とりあえずテルが見たくて出しました。

後で見ようと再度DSライトを起動したら・・・
残念ながらテルは売れてしまっていました。

はぁ〜残念(>_<)
小さいテルと遊べたのはほんの数分でした。

大家 2008年01月11日(金)20:40

テル君〜売れてしまったのね!
(涙がビエェ〜ン)笑。
もっと遊びたかったね〜ひかるさん!

ひかる 2008年01月14日(月)17:05

セーブデータをクリアして再挑戦しました(^^♪

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.