個別表示

ピッコロカーネ両対面ペットカートが届きました(^^ゞ

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KB曇り

とりあえず、部屋の中へ。
まるで子供用のベビーカートのようです。

これで20Kまで乗せられるなら赤ちゃんでもOKなのかなぁ〜だめって書いてあるけど・・・

やっぱり両面で使えるのは便利かな。
赤ちゃんの顔をみながら押せるし・・・って人間用じゃないんだね(^^ゞ

テルが興味をもったようで、箱の横に座って待っていました。

さっそく開梱し、機能を確認しながら広げてみました。
たたんで車に乗せるのにはいいサイズかもしれません。
早速試乗会を実施♪
テルもミリも広々とした車内に満足のようです。
やっぱり3頭までかな(^^ゞ
総重量で選ばなくて正解だった。
やっぱり広さも大事ね(^_^;)

大家 2008年02月09日(土)14:08

お洒落〜準備万端ですね。
ランちゃんもオチビなので、3頭ぴったりかも!

大家のお買い物にもぴったりかも(笑)

ひかる 2008年02月09日(土)23:08

ビールケースぐらいはいっちゃいそうなサイズです(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.