個別表示

雪が積もりました(*^^)

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KB晴れ

今朝はとてもいい天気。
昨日の雪がうそのよう。

ここって東京だよね?
こんなに短い期間に積もる雪が続いたのは初めての経験です。

デッキにも今年に入って3回も雪が積もりました。

前の家の屋根に積もった雪が溶けきる前にまた積るとは思わなかった(^^ゞ

テルは一昨年雪を経験してるから平気だけど、ミリは初めて。
まだ雪の中に飛び込む勇気はないようです。

なので写真はテルしか撮れませんでした。
今回は足跡を残さなかったようです。
その代わり、鼻を押し当てていました(^_^;)

公開写真はミクシーと同じだけど、日記のコメントは違いますのでご勘弁を(^^ゞ

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.