個別表示

アンカ最高〜♪

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KB晴れ

やっぱり冬はアンカよね〜
あったかいし。

テルは体を投げ出すようにぐで〜〜〜っとしています。
しばらくするとミリもやってきて丸くなります。

2個あるんだけど、1個で充分?
なかよく使ってくれてます。

これは2年ぐらい前に購入したレンジでチンするアンカなんだけど、付属の袋はすぐにだめになり、去年購入したミシンとフリース生地で作ったものです。
中は古着のセーターを切り刻んで内側に縫いこんでいます。
口はマジックテープを縫い付けてあるので楽に出し入れできるようになっています。

新しい生地を買ってきてあるので、ランちゃんが来るまでには作っておかないと・・・

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.