個別表示

運動というなのお散歩。

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KB晴れ

夕方日差しもまだあったのでお散歩しました。

アスファルト・・・・きれいにしても直ぐに工事で掘り返すのでいつでもボロボロ。
つぎはぎだらけが自慢のお散歩コースです。

埋め戻しで中途半端に穴が開いた箇所は塞いでほしいなぁ〜
足を入れてケガをしたら大変です。
今日も何箇所か水溜りになっていました。

このコートはカインズホームのペットグッツコーナーでおそろいでかったものです。
黒いコート・・・まだあったかな?
ランちゃんが着たらフワフワしたのを着せてあげて、テル用に買った前の黒いコートを着せてあげようかと思っていますが・・・もう着れないかな?

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.