個別表示

写真の加工。

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 49KB晴れ

といってもリードを消して、背景を少しぼかしただけなんだけど(^^ゞ

テルの後姿がとってもかっこよかったので・・・じゃまなリードを消してみました。

ソフトはフォトショップだけど、フリーのGIMPでもOK♪

最近は2もでて、そのほかにポータブル版も存在します。
USBにはこのポーターブルを入れて最近は使っています。

写真の違い・・・ほとんどわからないね(^^ゞ
リードがあるかないかぐらいかなぁ〜

ローズ 2008年02月12日(火)18:49

私は古いフォトショを持ってますがGIMPっていうのがあるのですか?
使い方はフォトショと代わらないのかしら?

ひかる 2008年02月12日(火)20:36

フォトショとそんなに操作性は変わらないですよ。
あとは慣れかなぁ〜

大家 2008年02月13日(水)23:06

リードが・・・消えテル!
イッツ ア ミラクル〜〜〜すごいぃ!!
勉強してぇ〜!

大家のお顔のシワも消せるっすよね?

ひかる 2008年02月14日(木)08:41

コツをつかめば難しくないですよ〜

今度行った時にでもちょこっとやってみますか(^_^;)?

COPYRIGHT(C).2005-20014.WANKOROOM.ALLRIGHTSRESERVED.